ナゴムレコード再発に関するスタッフの日記


by nagomu05

グレリチの試聴、スタート!

6月10日よりワタナベマモル氏のオフィシャルサイト『SiNG A SiMPLE SONG』にて「グレイトリッチーズ ナゴムコレクション」の試聴がスタートします!

…との情報をいただいたのですが、すでに開始されていました。

直接試聴ページに行かれたい気の短いかたはココをクリック!

ですが、せっかくなのでTOPページから入り、あちこちクリックしてみて下さい。現在の活動状況やディスコグラフィー、マモル氏の日記など、興味深いコンテンツがたくさんあります。

ちなみに再生委員会のオススメコースを。
ナゴムコレクションの試聴→サンプルコーナーで“印税のうた”を試聴。

…過去いろいろあったんだと推測されるのですが、それにもかかわらず今回のリリースにあたってはマモルさんはじめ、グレリチのスタッフの方々にはいろいろ協力していただいて…ほんと、ありがとうございます。

再生委員長曰く「今回の再発の収穫はゲんドうとグレリチ! どちらも当時はあまりピンと来なかったんだけど、今聴くとガレージ感がたまらなくカッコイイ!」。ピコピコ方面からナゴムに入った方には縁が薄そうなグレリチではありますが、その音を耳にしたらきっと委員長同様、評価変わりますよ。
[PR]
by nagomu05 | 2006-06-09 06:34 | その他